%@!#Love Me Tender#!@%
泣き虫仁担の不定期日記
なによりも仁亀推奨
只今崖っぷち受験生の為、無期限のお休み中

また、あえるひまで。
きぼうはたやさないの。
やりたいことやって
まんぞくしてかえってくるまで
あたしはまってるよ
そのときまで
なみだをぬぐってえがおで
あえるってかならずまたあえるって
しんじてるから

03.04.2007@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

03.04.2007@09:36

もう一度君を抱きしめたいな

お久しぶりです!
今日小中高と通った学校を卒業しました
長くて短い12年間でした
みんなは早速髪を染めるらしいけどあたしは当分先かなぁ?
メイクの練習もしなきゃだし・・・
でもまだ一応受験生なんでバタバタしてます(・・・)

突然ですが
本日を持ってジュゲムを辞めたいと思います
メモラから始めて4年くらい?
友達もいっぱい出来たし厭なことも嬉しいことも沢山あった
それはあたしの宝物といっていい程です
今まで有難うございました
お手数ですが今度こそリンク外して頂いて構いません
このページは残しておくつもりですが・・・
ミクシィは引き続きやっておりますので良かったら声掛けてくださいね★
名前は前日記で使っていた"雪音"です

赤西が帰って来ようとそうでなくとも
あたしはまだ赤西担で居ようと思います
本人の口から聞くまで赤西担は降りません
でもKinKiには相変わらず浮気中ですw

本当に有難う御座いました

H19,3,3 赤西担当**葵結
続きを読む >>
(24) cmts.  (0) tbks.  -

09.20.2006@23:44

※お知らせ

無期限で日記お休みしようと思います。
復活は未定。
大学に合格したら書くかもしれないし、このまま止めてしまうかもしれない。
何か、精神的にも肉体的にもぐちゃぐちゃなんです。
今まで出来なかったニキビとか湿疹とかにも悩まされ・・・。
勉強とかも上手くいかないことばかりで・・・。
これが日記をお休みする理由でも無いんだけど・・・。
此処に吐き出してしまったらみんな不快な思いをしてしまうから。

4年近く日記を書いてきたわけだけど、凄く凄く愉しかった。
日記や友達を通して違う友達と知り合うことが出来た。
人見知りで消極的なあたしにとっては革命とも言えることで。
それはかけがえの無い宝物です。
ヲタク止めちゃった仔も友達ぢゃなくなってしまった仔も
少しでも知り合えたことが何よりも嬉しかったです。

リンクは外して頂いても構いません。
何にも更新していない日記をリンクに繋げておく意味も無いと思います。
日記はお休みしちゃうけど今まで通り仲良くして頂けると嬉しいです。
もう一つの日記{某会員制のです}と写真日記はフル活用してますので。
近況とか気になる方がいらっしゃいましたらそちらを見て下さい。

今まで有難う御座いました。
ヲタクは多分続ける予定です。あくまで"予定"ですが。
では、またどこかで逢ったら声でも掛けてやってください。


2006,9,20 赤西仁担当**葵結

続きを読む >>
(21) cmts.  (0) tbks.  -

09.16.2006@03:30

上手くいかなかった恋に意味はあるのかな?
期末終わったぽ♦♫⁺♦*゚¨゚゚&
・・・色んな意味で;;
やっぱり1週間まるまるテストってのは辛いもんがあるよ。
最後の2日間ろくに勉強しないで寝ちゃったし↓
殆ど出来なかったぁ↓↓ヤバス。

テストも全然返ってこないしねー。
とりま英兇倭芦鵑畔僂錣蕕此
現特は平均点越えたぁ♦♫⁺♦*゚¨゚゚&
やっとあのクラスからおさらば出来そうな予感w
N先生の授業何気初めてに近いよ。

問題のものは何時返ってくんのかなー?
いっそのこと処分して欲しいンだけど。
明日から小論文に取り掛かりますー。
グラフ読み取って現状書けばいいらしい。
あと1週間で締め切りだけど大丈夫かなぁ??

今日はT氏の授業についていけた♦♫⁺♦*゚¨゚゚&
来週からは魔の英単/漢字テスト↓↓
明日からせっせと始めようと思います。
「明日から」ってゅー言葉多いナァ;;

てかてかー。
ジュゲムさんしばらく来ない内に凄くなってるー!!!
写真日記何気にあぷちぅ★
(57) cmts.  (0) tbks.  日常
 1/22 >>

01
02
03
04
05
00